30 HASSELBLAD 500C/M Sonnar T* C250mmF5.6

2006年6月 2日 (金)

方向は同じ

仲間意識

今日の夕飯は焼き魚を食べました。池袋西武で買ったサワラです。とてもとてもおいしかったです。ご飯は炊くのが面倒なので、ジャスコで買っておいたパックのご飯。でもこのご飯もなんだかおいしいです。もっと買い置きしておいてもいいかも。あとは、コーンビーフとレタスのサラダとバナナゼリー。なんだか幸せな夜でした。

| | コメント (2)

2006年5月 2日 (火)

マロニエ

maronie HASSELBLAD 500C/M Sonnar C250mmF5.6 (TMY)

ヤギさんです。子ヤギは高い声で「メメメメメェ〜」とかわいく鳴きますが、大きくなると声が低く、ヤギごとに声が違って恐ろしい声で鳴いているのがいたりしてびっくりします。ここは上野動物園のふれあい広場(?)で、動物をさわることができます。ここの動物たちはよく飼育が行き届いていると思われ、どの動物も毛並みがよく元気です。動物はほんと好きだなぁ。癒されます。

| | コメント (4)

2006年4月27日 (木)

孔雀色

孔雀 HASSELBLAD 500C/M Sonnar C250mmF5.6 (RHP ?)

クジャクの羽は光の加減ですごくきれいに見えますね。いつも羽を広げている姿を連想しますが、羽を閉じている姿もきれいです。動物園の鳥はオリに入っているのが多く、写真でオリが写るのが残念です。野生の動物のように撮りたいところです。

| | コメント (2)