30 FA77mmF1.8Limited

2006年7月 8日 (土)

足の裏がカワイイ

01.jpg PENTAX *istDs  FA77mmF1.8Limited @ F2.8

うさちゃんの魅力にメロメロなのですが、足の裏がふわふわしていてカワイイです。 近いうちにうさちゃんを飼いたいところですねぇ。 いろんなうさちゃんを見てまわっていると、いいうさちゃんが大分わかるようになった気がします。ちゃんとお世話されているのは、やはり毛並みがいいし、健康だし、人懐っこかったりします。 うさちゃんは基本的に鳴かないのですが、そのかわり人に気づいてもらうため、あれこれアピールします。イライラすると暴れるし、ご機嫌だとすりよってきて、ぺろぺろ手をなめてくれたりします。 うーん、またさわりに行きたいかも。

| | コメント (1)

2006年7月 4日 (火)

ゾウガメをさわる

01.jpg PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited @ F1.8

東武動物公園にウサギをさわりに行ったのですが、そのときびっくりしたのが、このゾウガメです。

続きを読む "ゾウガメをさわる"

| | コメント (6)

2005年5月20日 (金)

雑誌掲載!

01.jpg

PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited F3.5

私のバイクが雑誌に掲載されました。ヽ(*^。^*)ノ

続きを読む "雑誌掲載!"

| | コメント (14)

2005年5月 5日 (木)

BURN

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/1000sec. F1.8  + kenko closeup lends

小さくとも、その灯火は消えることはない。

| | コメント (3)

2005年4月 5日 (火)

複眼 2

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/100sec. F3.2 ISO400

この方も複眼をお持ちのようです。

続きを読む "複眼 2"

| | コメント (6)

2005年4月 2日 (土)

トライアル

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/1600sec. F4.0 ISO200

今日は東京モーターサイクルショーに行って来ました。バイクだけのイベントです。
毎年恒例のトライアルバイク・ショーを見ましたが、やはりすごいですね。
写真はほぼ垂直な壁を登る途中で、前輪を浮かし下へとターンしているところです。
今日は大満足な一日でした。o(^−^)o

| | コメント (2)

2005年3月24日 (木)

HERO

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/500sec. F1.8 ISO200

いつの時代にも彼らはいた。

続きを読む "HERO"

| | コメント (4)

2005年3月 1日 (火)

夕景

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/1600sec. F1.8

上野動物園シリーズ第4弾。
パンダ焼きのある風景です。(爆)
最初はびっくりしました。
「えぇ〜、パンダちゃんの焼き肉なのぉ!」
違います。ちゃんと確認していませんが、人形役みたいな饅頭です。

そして、ここからは、カメラのレンズの話でマニアックになりますが・・・。_(._.)_

続きを読む "夕景"

| | コメント (5)

上野動物園の植物たち

01.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/4000sec. F1.8

上野動物園はほんとに一日中楽しめるところです。
園内にお花もいっぱい咲いていました。
これから暖かくなるにつれて、いろんなお花を見ることができますね。
動物撮影に熱中した帰りの夕刻に撮影しました。
お花の名前はわからなかったけど、西日を浴びたお花がきれいでした。

| | コメント (0)

2005年2月20日 (日)

不覚

IMGP0954_edited-1.jpg
PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited 1/200sec. F3.5

昨日は水上奥利根スキー場で滑ってきました。
前日カメラの準備をしてレンズはどれにしようなんて悩みながら当日を迎えたのですが・・・。
訳あって今回はスキー写真のかわりにカモさんです。
水が冷たくて岸に上がっているようです。

続きを読む "不覚"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧