30 FA*200?F2.8ED

2007年2月21日 (水)

はじめてのハーフパイプ

Imgp07631

PENTAX K10D  FA*200mmF2.8ED 1/500sec. F2.8

はじめてと言ってもスノボ・ジャンプ写真を撮るのがです。スノボは過去に少しやったことあるくらい。初心者です。 この日は1日ジャンプ写真を撮りました。しかし、みんなすごいです。現在の忍者ですね。空中殺法ですよ。 初心者がやったら間違いなく大ケガしますね。 今回一番心配だったのは電池。寒いところではバッテリーが働かなくなるとのことで心配していましたが、スキー場の気温は朝の段階で1度。暑いくらいでした。 そして今回の反省点は印刷に時間のかかったこと。プリントする必要がありましたが、撮影の合間に印刷していたのでは半分も印刷することができませんでした。次回は改善してみようと思っています。

| | コメント (4)

2005年9月11日 (日)

REINCARNATION

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED +REARCON K ×2

続きを読む "REINCARNATION"

| | コメント (7)

2005年7月22日 (金)

RISING FORCE

(写真は事情により削除しました。)

PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED @ 1/125sec.

オノレとマシンのみを信じ駆け上がれ!

| | コメント (2)

バンク

(写真は事情により削除しました。)

レース写真を編集してみて、改めて反省すべきことに気付きました。

続きを読む "バンク"

| | コメント (6)

2005年7月17日 (日)

レース写真

(写真は事情により削除しました。)

ロードレースの予選でミニオフ会となりました。

続きを読む "レース写真"

| | コメント (8)

2005年7月16日 (土)

人間ロケット

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED @ F4.0 1/800sec

会心のジャンプ!お姉さんバージョン。(笑)
イルカに乗ったお姉さんが、水中深くからイルカとともにハイジャンプしました。
いやぁ、すごいです。
サーカスを見てイルカのよう。ヽ(*^。^*)ノ

| | コメント (0)

2005年7月13日 (水)

オーバーヘッドキック

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED @ F4.0 1/640sec

会心のジャンプ&キック!(笑)

続きを読む "オーバーヘッドキック"

| | コメント (4)

2005年7月12日 (火)

ECHO THE DOLPHIN

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED @ F4.0 1/640sec.

私のイルカのイメージは、このカマイルカちゃんに近いですね。
こう弓の字になっているとますますイメージのままです。
そしてものすごいスピードで泳げるし、ジャンプ力もピカイチです。
今回、水族館で、イルカちゃんがいっそう大好きになりました。

| | コメント (4)

2005年7月10日 (日)

海の動物たちのショー

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED @ F4.0 1/800sec.

念願の水族館撮影が実現しました。ヽ(*^。^*)ノ

続きを読む "海の動物たちのショー"

| | コメント (7)

2005年6月25日 (土)

ヒルガオ?

01.jpg
PENTAX *istDs  FA*200?F2.8ED +REARCON K ×2

撮った写真をみているとヒルガオの写真がありました。
でも、露出アンダー過ぎなのですが、そこはデジタルなので、明るくなりすぎない程度に補正しました。
木陰にひっそりと咲くヒルガオもいいですね。
本当の名前はわかりません。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧