30 DA18-55?F3.5-5.6AL

2005年5月27日 (金)

群像

01.jpg
PENTAX *istDs  DA18-55?F3.5-5.6AL  F4.5

今日から友達の結婚式で広島に行って来ます。
まだ家でブログ更新なんかやっていますが、そろそろ準備しないと。
カメラ何持っていくかで悩んでいます。
*istDsは持っていくとしても、ハッセルどうしよーとか。
それでは。

| | コメント (7)

2005年5月25日 (水)

thousand lights

01.jpg
PENTAX *istDs  DA18-55?F3.5-5.6AL  F5.6

数え切れないほどの灯りに我を忘れそうになる。

日も落ちかけた海辺です。
真っ赤に沈む夕日も撮ってみたいけど、この時間帯も悪くないです。
海に反射することで、太陽は無数の分身を放ったのです。

| | コメント (8)

2005年5月18日 (水)

全員集合!

01.jpg
PENTAX *istDs  DA18-55?F3.5-5.6AL  F5.0 1/1600sec.

暴走族じゃないよぉ〜。

続きを読む "全員集合!"

| | コメント (2)

2005年1月 5日 (水)

みかん遊び

0000169284_img1

これも実家のこたつでみかんを並べて写真の練習でとったもの。ピントがあってるところと、ボケてるところの差がはっきりしていて楽しいです。 Camera: PENTAX *ist DS, Lens: smc PENTAX DA18-55? 1/8sec. F3.5

| | コメント (0)

2005年1月 4日 (火)

初写真!

0000168942_img1

一眼レフで撮った写真をUPしました。昔からサボテンが好きなので、実家にあったサボテンで試し撮りです。ヽ(*^。^*)ノ Camera: PENTAX *ist DS, Lens: smc PENTAX DA18〜55?

| | コメント (3)