30 DA14?F2.8ED

2007年3月 7日 (水)

タッチ

_igp36021

PENTAX K10D  DA14mmF2.8 1/800sec. F5.6

板にタッチ。体のかたい私は無理。それ以前に飛べないです。 職場の人間であきらかにひどいのがいる。人の悪口は平気で言う。えらくもないのに勝手に仕切って後輩に無駄な指示を出す。人のことをオマエやキサマ呼ばわりする。なにもなくても終電まで残って残業する。 仕事時間がやたらと長くなってきて職場のことが頭を離れなくなってきた。 雪山に行ってなにもかも忘れてきたいです。

| | コメント (2)

2007年2月 7日 (水)

日本じゃないみたい

Imgp30101

PENTAX *istDs  DA14mmF2.8

Imgp30191

PENTAX *istDs  DA14mmF2.8

ここは新宿のあるホテルのロビー。まるで日本じゃないみたいでした。 東京ってすごいね。改めて思ったのでした。

| | コメント (4)

2005年12月25日 (日)

HARD ROCK NIGHT

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8

クリスマスはアメリカン!(謎)

続きを読む "HARD ROCK NIGHT"

| | コメント (2)

2005年11月19日 (土)

朝の街路樹

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8 @ F2.8 1/1250 ISO200

朝の並木道がとてもきれいだったので、通勤中でしたが撮影しました。ヽ(*^。^*)ノ

続きを読む "朝の街路樹"

| | コメント (4)

2005年11月 9日 (水)

名古屋通過

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8 @ F16 0.8sec. ISO200

2日間岐阜に出張してきました。

続きを読む "名古屋通過"

| | コメント (4)

2005年9月 1日 (木)

湿原

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8  F5.6

尾瀬沼に行って来ました。
ちょうどニッコウキスゲなど人気のあるお花が終わった平日で、人も少なく快適に過ごせました。
見たこともない植物や野鳥の鳴き声。
想像以上に素晴らしい自然を体験できました。
写真の小川には大きなイワナやハヤが泳ぎ、とても澄んだ水でした。
また是非行ってみたいと思います。

| | コメント (4)

2005年6月 4日 (土)

帝都守護像

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8  F4.5

ビル街には似つかわしくないネコちゃんの像です。
玉を持っています。
実はこのように街の飾りのように置かれている像は、さりげなく帝都を守護してくれているのかもしれません。
街に置かれている由来のある像がなぜそこにあるのかは案外理由が隠されている気がします。
都市にある不思議なオブジェをチェックしてみるのも楽しいでしょう。

| | コメント (2)

2005年5月20日 (金)

GARDEN

0000219139_img1

PENTAX *istDs  DA14?F2.8  F6.3

まだここのお花は全部が咲いていませんが、きれいに並べて植えてあったので写してみました。今週はなんだかいろんなことが起った一週間でした。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年5月17日 (火)

一期一会

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8  F3.5 1/400sec. ISO200

ツーリングに行ってきました。

続きを読む "一期一会"

| | コメント (13)

2005年5月16日 (月)

ultra

01.jpg
PENTAX *istDs  DA14?F2.8  F6.3 1/1250sec. ISO200

引き続き変な写真だよ〜。
変な写真を載せるとやはりコメントつかないですね。
でも、懲りずにこれからも載せていこうかと思います。
土日はツーリングに行っていました。
その写真も今後アップしていきたいと思います。o(^−^)o

| | コメント (8)

より以前の記事一覧