30 Arsat35mmF2.8 Tilt&Shift

2005年7月 5日 (火)

ウィリー・キング

01.jpg
PENTAX *istDs Arsat35?F2.8 TS-PC

カワサキのバイクZX10Rです。

続きを読む "ウィリー・キング"

| | コメント (4)

2005年5月 7日 (土)

立体交差推進計画

01.jpg
PENTAX *istDs Arsat35?F2.8 TS-PC

都市部における交通渋滞の原因、それは道路の平面交差です。

続きを読む "立体交差推進計画"

| | コメント (2)

2005年4月23日 (土)

ショッピング

01.jpg
PENTAX *istDs Arsat35?F2.8 TS-PC

土日のお買い物♪
今日も楽しいな。
今日は、焼きそば専門店を発見。
なかなかおいしゅうございました。
本屋に寄ってカメラ雑誌を眺め、夕飯も買い、今日はいつ寝てもOK!
・・・って、まだ18時やっちゅうねん。

| | コメント (2)

2005年4月22日 (金)

MY HOME TOWN

01.jpg
PENTAX *istDs Arsat35?F2.8 TS-PC

自分が住むところには小さな工場がいっぱいあります。
なんの工場か分からないものもいっぱいあります。
遠くの景色を撮ろうとしても高圧線が邪魔だったりします。
でもせっかくいつも見慣れた街、ここをキレイにあるいは面白く撮ってみるのもいいですね。
意外なところにいい被写体が隠れているかもしれませんよ。

| | コメント (4)

2005年3月12日 (土)

ミニミニ大作戦!

01.jpg
PENTAX *istDs Arsat35?F2.8 TS-PC

|ついに届きましたウクライナから航空便で!!
|荷物はマンションの管理人が保管してくれていたのですが、受け取りのとき、かなりじろじろと見られました。
|アメリカじゃなくて、ウクライナですよ。
|スパイ容疑にかけられちゃうかもしれない!(×_×;)
|・・・ともかく、念願のNEWレンズ届きました。
|仕組みをまったく理解していないので、どうやったらいいのか試行錯誤中でございます。
| 
|(この記事は [アオリ倶楽部]:http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1966.html にTBしています。o(^−^)o )

| | コメント (7) | トラックバック (1)