« Apophysisを試してみる | トップページ | modo スポーツシューズ チュートリアル完成! »

2010年6月23日 (水)

DS 修理品発送キットがやってきた

Imgp1973
4年間使用したニンテンドーDS Lightが壊れたので、修理に出すことにしました。

Imgp1976
最初はビックカメラで修理に出そうとしましたが、手数料1,500円くらいとニンテンドーに直送するより日数が掛かるとポスターが掲示していましたので、ニンテンドーのオンライン修理受付より発送キットを申込みました。
発送キットは希望者にのみ送ってもらえるもので、修理を急ぐ場合は自分で梱包して送付した方がよいでしょう。
でもこのキット、料金後納欄がマリオになってたり、なかなかレアな感じでうれしいです。

Imgp1979
いつものようにDSを開くとライト部分が外れてしまいました。
無理な力をかけたわけでもないのですが、経年劣化でしょうか?
根本の部分がへし折れています。

Imgp1982
これが発送用の段ボールと説明書です。
修理完了が待ち遠しいです。

|

« Apophysisを試してみる | トップページ | modo スポーツシューズ チュートリアル完成! »

90 日々の雑記」カテゴリの記事

コメント

愛用品が壊れるとショックですよね^^;
この前愛用していたアイポッドナノが壊れて
修理代12800円でした(高い…新品になって返って来ましたけど)
修理代安いといいですねU◕ฺܫฺ◕ฺU

投稿: ぽむ | 2010年6月25日 (金) 07時03分

アイポッド修理代高いですね。Σ(゚д゚lll)!!
あんまり高いと新しいもの買った方がいい気もしますよね。
アイポッドは新品になったのでよかったですね。
DSも新品で帰ってくるとイイナ~。

愛用品が壊れると生活習慣にまでなっていたDS使用がなくて、なんだか手持ち無沙汰ですヽ( )`ε´( )ノ

投稿: ima | 2010年6月26日 (土) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281038/35450582

この記事へのトラックバック一覧です: DS 修理品発送キットがやってきた:

« Apophysisを試してみる | トップページ | modo スポーツシューズ チュートリアル完成! »