« modoからVue、modo→Poser→Vueへエクスポート | トップページ | modoからVueへのエクスポート »

2010年5月15日 (土)

modo スポーツシューズ 靴底のポリゴンにて

ようやくミッドソールのサイド部分が形になってきました。

Ws000049
縦のラインがバラバラだったのをエッジスライスで修正で地味に修正していました。
溝の浅いところは気にくわないのでこれも修正したいところですが省略してしまうかもしれません。

Ws000048_2
ビデオ03 11:30付近 靴底をブリッジでポリゴンを貼ると左右のエッジ数が異なるためつま先の方(画面下部)はエッジが横を向いていますが、かかとの方(画面上部)では斜めになっています。サイドのエッジをエッジスライスで修正していかないといけないですね。

最終的にどのようなポリゴンとエッジの流れになるのかわかった上で作成していかないと手戻りが発生してしまいますね。

まだまだ時間がかかりそうです。orz

|

« modoからVue、modo→Poser→Vueへエクスポート | トップページ | modoからVueへのエクスポート »

modo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281038/34705904

この記事へのトラックバック一覧です: modo スポーツシューズ 靴底のポリゴンにて:

« modoからVue、modo→Poser→Vueへエクスポート | トップページ | modoからVueへのエクスポート »