« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

マレーシア出発

8月末にマレーシアほか2か国を旅行してきました。長くなるので少しずつ更新していきます。

8/22(土) 
成田空港に到着すると、なぜかアナウンスで名前を呼ばれたような気がしました。搭乗手続きが遅かったので、航空会社の方からアナウンスで名前を呼ばれていたのでした。
余裕のつもりでいたので危ないところでした。
スーツケースを預けた後、シンガポール航空のスタッフの方が心配して、手荷物検査終了まで見送っていただきました。
機内では映画を2本見ました。モンスターVSエイリアンとX-MENオリジン(ゼロ)です。英語音声日本語字幕で見たいのですが、日本語字幕映画はありません。日本語音声はあるので、これで見ました。最新の映画が見れるのはいいです。やっぱりドリームワークスのアニメは面白いです。

Dscf0008_edited1
FinePix F200EXR

○ シンガポール航空の機内食和食→焼き鳥丼とそうめん、サーモンサラダ洋食→オムレツ和食の方がおいしかったです。マンゴーミルクアイスクリーム→マンゴー味のさわやかなアイス。とってもおいしいです。

続きを読む "マレーシア出発"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »