« マインドマップを始める | トップページ | OMAN CAMEL »

2008年1月 2日 (水)

正月休み

Imgp66431

PENTAX K10D  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG @ F2.8 1/60sec ISO400 年末から正月にかけて九州方面に行っておりました。年末は山口で演劇サークル時代の仲間と夕方6時から明け方3時まで大忘年会。北九州の実家では家でごろごろしておりました。実家で念願のなまこを毎日食べれてうれしかったです。 元日に「続・三丁目の夕日」を両親と妻と4人で見に行きました。両親は何十年も映画館に行っていないはずです。ヤフー映画のレビューを見るとどうも前作に比べて面白くないようなので、どうしようかと思いましたが、こんな機会でもないと一緒に行動することもないので行きました。以外にも、感動してしまい涙しました。CGによる作り物の部分はわかるのですが、あぁいう世界がいいなぁと思えたのですね。

|

« マインドマップを始める | トップページ | OMAN CAMEL »

30 SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マインドマップを始める | トップページ | OMAN CAMEL »