« 今日のお弁当 | トップページ | メリクリ »

2007年12月21日 (金)

妻のバースデー

Imgp65981

PENTAX K10D  FA35mmF2AL 1/50sec. F2.8 ISO200 久しぶりにディズニーランドに行ってきた。妻はビックサンダーマウンテンが大のお気に入りだが、やはりイッツ・ア・スモールワールドだろう。あの空間と音楽で現実逃避するのが一番良い。 お昼にケーキをたのんだ。誕生日なら真ん中のプレートがハッピーバースデーになるそうだ。 誕生日であることをスタッフにいうとお誕生日ステッカーをもらえる。これを服に付けておくと気づいたスタッフが「おめでとう」といってくれる。何回もいってくれるのでなんだか幸せな一日だった。 それからクリスマス仕様のアトラクションも楽しんだ。ホーンテッドマンションが「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」仕様になっていて楽しかった。イッツ・ア・スモールワールドも赤い帽子かぶっていたり、音楽がジングルベルになっていた。 射的を10発全部当ててバッジをもらえたのもうれしかった。 人も多くなってきたところで14時ごろ帰路につきました。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | メリクリ »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
音戸と申します。
奥様お誕生日おめでとうございます。
偶然、我が家も妻が誕生日でした。
子供たちからのサプライズプレゼントで感激してました。
まだ妻が彼女と言う特別な存在の時、やれ夜景を見ながらだの、
美味しい料理を食べながらだの趣向を凝らしたものです。

投稿: 音戸 | 2007年12月22日 (土) 10時51分

音戸さま

はじめまして。コメントありがとうございます!
お子様からのサプライズプレゼントとは素敵ですね。

今回はちょうど妻の誕生日に仕事を休めたので、妻が行きたがっていたディズニーランドに行ってきたものです。

よい思い出になったなぁと思います♪

投稿: ima | 2007年12月22日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお弁当 | トップページ | メリクリ »