« 妻のバースデー | トップページ | クリスマスケーキ »

2007年12月24日 (月)

メリクリ

Imgp66121

PENTAX K10D  FA35mmF2AL 1/60sec. F5.6 ISO100 三連休はのんびり家で過ごしています。昨日は、ゲームを買いました。 ?マリオパーティーDS妻と合う趣味が少ないので、いっしょに遊ぶゲームとして購入しました。PS2のドカポン・キングダム、いただきストリートスペシャル、ボンバーマンランド3、塊魂も候補に入れていましたが、妻から「興味ない」の一言で却下。マリオパーティ面白いのか疑問でしたが、すごろくが面白いです。そう、すごろくゲームがしたかったんですね。 ?スーパーロボット対戦R(ゲームボーイアドバンス版)たまたまGBAソフトが半額セールだったので購入。昔、PS、PS2でやっていたので。グラフィックは期待できないものの難易度もなかなか高くやりごたえあり。 ?NEW英単語ターゲット1900DSこれは妻が購入。アマゾンのレビューで評価が高かったため。なかなか覚えていくの楽しいらしい。 ?マッピー(ゲームボーイアドバンス版)昔なつかし、ファミコン時代のゲーム。やってみるとかなりシビア。すぐに死んでしまう(涙) かなりDSソフトが充実しました。年末年始もこれで遊べるね。

|

« 妻のバースデー | トップページ | クリスマスケーキ »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻のバースデー | トップページ | クリスマスケーキ »