« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ドコモになりました

2007113023520001

結婚後、お金もないのに投資の勉強に夢中になりましたが、サブプライムローンの影響か、「結局、損するだけ」と思い中断しました。その後、何か遊べるものはないかと探し携帯をソフトバンクからドコモに変えました。 905の出る直前にN904i買いました。最初はiモードをハイスピードで出来るのを喜んでいましたが、映画などの動画を取り込んで見るのにハマっています。携帯動画変換君などのフリーソフトでいろいろ試してうまくいきました。ブログは放置状態ですが、少しずつ書いていきます。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

さよなら八ッセル

今日はハッセルブラッド一式と別れました。
なぜ売らなければならないのか理解できませんでしたが、使わないし要らないものだというのでフジヤカメラに売ってきました。
身を引き裂かれる思いでした。

いつかまた手にしたいと思います。

幸いペンタックスの2台は救われました。
しかし、かわいいMEは3000円で引き取られました。
安いねぇ。
フィルムの巻上げがいい感じだったね。

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »