« トムヤム・ヌードル | トップページ | ランチ放浪 »

2007年3月27日 (火)

嵐の箱根温泉

Imgp48931 

PENTAX K10D  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG @ F2.8 1/15sec ISO400

土日に箱根の温泉宿に行って来ました。あいにく午後から天気が崩れるとのことでしたが、久しぶりに洗車してタイヤも新品でいい気分。首都高はなぜか渋滞。出発したのが土曜の15時なのに首都高上がって間もなく渋滞。C1まで1時間くらいかかってしまう。3号から東名、小田原厚木道路、箱根新道を走る。峠にさしかかると霧が出てきた。しかもだんだんと霧が濃くなり、3m先の視界も見えない状態になった。仕方ないので、助手席の人に頼んでカーナビで左右を教えてもらいながら走る。幸い日が暮れる前に到着できた。温泉は源泉かけ流しの熱ーいもの。白濁していて、硫黄の臭いがしていい感じ。しかもほとんど貸し切り状態。

Imgp48931_2

お部屋ではなぜか保護帽発見。しかも3つ。今回4人なのに3つでは1人助からないかも。夜ご飯もおいしく、ビールにワインでいい気分でおやすみしました。 そのころ外では暴風雨となってきていて、せっかくの箱根の景色も楽しむどころではありませんでしたが、これもいい思い出です。

|

« トムヤム・ヌードル | トップページ | ランチ放浪 »

30 SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG」カテゴリの記事

コメント

一週間前に土・日・月で箱根に行きました。
パソコンを持って。
画像編集をしていました。温泉に入りながら。
日曜日はお天気が良く、御殿場まで行きました。
富士山が一時、綺麗に見えました。
ラッキーー。

霧とか、雨で前が見えないはことは何回もあります。
隣にいても何もサポートしてくれませんので、
いつも胃が痛くなります。

本当に一メートル先も見えないので。
でも好きな景色で飽きませんね。
季節ごと、趣があります。

投稿: masasann | 2007年3月28日 (水) 20時04分

masasannさま

温泉でのんびりはいいですねぇ。
今回は富士山どころか、ここが箱根かどうかもわからないような状態でした。

特に悪天候になると山なので平地よりひどいことになりますね。

今度は晴れた日にいきたいですね。

投稿: ima | 2007年3月29日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トムヤム・ヌードル | トップページ | ランチ放浪 »