« 久しぶりのMZ−S | トップページ | ノジマ・サウンド »

2007年1月15日 (月)

ニューマシーン

Imgp29511

PENTAX *istDs FA35mmF2AL  F4.0 1/1000sec.

ついに戻ってきました。私のバイク、ZZ−R1100 C1元のペイントとは大幅に変更し、白になりました。

Imgp29671

PENTAX *istDs FA35mmF2AL  F2.0 1/4000sec.

サイドウィンカーの後ろには、今回お世話になったバイクショップ「K-? PROJECT」のロゴを入れていただきました。 乗り心地はウソのように軽快です。オイルがドロドロ状態だったようで、かなり反省しています。 それから変わったのはブレーキマスター、クラッチマスター。ZZ−R1400の純正部品を流用しています。おかげで大幅にクラッチが軽くなり、すごくウレシイです! バイク屋さんから乗って帰るだけで、ドキドキしながら乗っていました。

|

« 久しぶりのMZ−S | トップページ | ノジマ・サウンド »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
かっこいいバイクですね〜!
ロゴもかっこいい^^
街を颯爽と走ってるのでしょうか?^^

投稿: takaya | 2007年1月16日 (火) 21時22分

takayaさま
わーい、ありがとうございます。
前回は黒いバイクでしたが今回は白くしました。

もう少し暖かくなったら走りにいきたいです。

投稿: ima | 2007年1月17日 (水) 00時52分

白は大好き。
でも何時も白バイと間違えたりして。

走っている姿は、いいでしょうね。
以前のものも、差別化されていましたが、
これもまたいいですね。

期待して。

投稿: masasann | 2007年1月17日 (水) 19時50分

masasannさま
そういえば白バイに間違えられそうですね(汗)

前回は悪っぽい雰囲気でしたが、今回はさわやか路線でいきたいところです。
無理かな(笑)

投稿: ima | 2007年1月21日 (日) 12時06分

キレイな白色ですね。
これからはさわやか路線ですか〜。

投稿: サーベルタイガー | 2007年1月31日 (水) 12時26分

サーベルタイガーさま
ええ、さわやか路線ですよー。
無理ですけど。
暖かくなったらバイク乗りたいです。

投稿: ima | 2007年1月31日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのMZ−S | トップページ | ノジマ・サウンド »