« ニューマシーン | トップページ | メガマック »

2007年1月17日 (水)

ノジマ・サウンド

Imgp29651

PENTAX *istDs FA35mmF2AL  F2.0 1/500sec.

バイクのサイレンサーはノジマを使っています。この前はK−FACTORYでした。 見た目がとてもかっこよく、エキパイがきれいな青色に焼けるのがすきでしたが、甲高い音に疲れてきて、もう少しおとなしいものを・・・とノジマにしました。しかし、ノジマは音量的にはおとなしいわけではなく、低音の野太いサウンドでこれはこれでいい感じです。甲高い音でなくなったので疲れも減ったような気がします。こう書いていますが、かなり大きめの音なのであくまで私の主観です。見た目は地味なカーボンマフラーですが、今の自分にはちょうどよいサイレンサーです。

|

« ニューマシーン | トップページ | メガマック »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューマシーン | トップページ | メガマック »