« トビハゼ | トップページ | 駄菓子屋のおでん »

2006年12月19日 (火)

グリル満天星

Imgp28301

PENTAX *istDs  FA50mmF1.4  F1.4 1/1600sec. ISO400

長いこと行きたかった洋食屋さん「グリル満天星」。ここの東武池袋店に行ってきた。ぐるなびを見るとクーポンでワイン1杯サービスがあったので、印刷していく。 お目当ては「名物オムレツライス」ふわふわ卵にデグラスソースたまらないです。 高層ビルから見る風景も素敵です。 ただ不満をあげるとするなら、サービスワインのグラスが洗い跡がきたなかった。あと料理があまり温かくなかった。セットにしたのですが、カニクリームコロッケもあまり熱くなかった。料理はやはりあつあつが好みです。 この2点が気になりましたが、二人でくるには素敵なお店です。また行ってみたいところ。 人気blogランキングへ

|

« トビハゼ | トップページ | 駄菓子屋のおでん »

30 FA50mmF1.4」カテゴリの記事

コメント

食へのこだわりはいつもの通りですね。

期待していくと、がっかりさせられることも多々ありますね。
お味でなくその他の要因で。

サービス過剰もどうかと思いますが。
池袋はあまり行きませんが。

投稿: masasann | 2006年12月19日 (火) 22時20分

麻布十番にもありますが、
imaさんは行かれたことありますか?
料理が冷めてたのは残念でしたね〜。

投稿: サーベルタイガー | 2006年12月20日 (水) 12時58分

masasannさま
おいしい食べ物の写真はどうしても撮っておきたくなります。
お店は味以外の面でもやはり気を配ってほしいところです。

池袋は都内で一番よく行っているところです。

投稿: ima | 2006年12月21日 (木) 01時03分

サーベルタイガーさま
ご無沙汰しています。_(._.)_
麻布十番本店に行きたいとずっと思っていましたがまだ行ったことはないですよ。
ちょっと期待しすぎていたところもありましたね。
値段はやや高いですが、悪いお店ではなかったです。

投稿: ima | 2006年12月21日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トビハゼ | トップページ | 駄菓子屋のおでん »