« 目黒の狛犬 | トップページ | 護摩行進 »

2006年11月 5日 (日)

タンクべっこり

Imgp25071

9月の北海道ツーリングのレポートを書こうかと思ったまま書いていないが、このときアクシデントがありました。ちょうど台風が北海道へ接近中のとき、苫小牧から青森へ向けて出港しました。巨大なフェリーがかなり揺れ、心配でした。翌朝、見てみるとこのとおりガソリンタンクがべっこりへこんでいました。しばっていたロープがほどけバイクがころげていたそうです。しかもこのときの被害はバイク17台!私のバイクが一番ひどい有様でした。バイクは保険で修理してもらえることになりましたが、もう元のペイントにはなりません。今度はごくシンプルにする予定です。

|

« 目黒の狛犬 | トップページ | 護摩行進 »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す♪
コメントをありがとうございました
コメントの書き込みがあるなだ想像だにしてなかったものですから
こんなにおそくにお返事をかかせていただいてます

大切なバイクにダメージを受けさぞ悔しい思いをなさったのでは
私もずいぶん昔ですがスズキGSX750Eにのってました
ハンドルをコンチにしてとばしてました(^^)

投稿: スカイ | 2006年11月 5日 (日) 07時03分

スカイさま
バイクが壊れたと聞かされたときは何かの間違いでは?と思いましたが、現実を見て呆然としましたよ。
あれだけ船が揺れればやはり倒れますね。
この何週間かあと強力な低気圧のせいで、今度は自動車数台がひっくり返ったニュースがあっていましたよ。

投稿: ima | 2006年11月 5日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒の狛犬 | トップページ | 護摩行進 »