« あうん | トップページ | りんご飴を探しに »

2006年10月15日 (日)

うさぎ少女

Imgp26771

PENTAX *istDs  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG @ F5.0 1/80sec

久しぶりに東武動物公園にウサギをさわりに行きました。午後から行ったので、ウサギ達は触られすぎて、触ろうとすると逃げていったり、手をかんだりします。そんななか幼稚園児くらいの一人の少女がなんと両手に2匹のウサギをかかえているではありませんか?多くの子供がウサギをつかまえるのに苦労している中、この子はいとも簡単に片手でウサちゃんをかかえあげています。「後ろから持ち上げるんだよ」とアドバイスを頂きましたが、なかなかむずかしい。朝一番でウサギが疲れてないときは簡単なんですが・・・。ちょっと自信喪失でありました。

|

« あうん | トップページ | りんご飴を探しに »

30 SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG」カテゴリの記事

コメント

動物好きなimaさんならではの風景ですね。
可愛い。

動くものは、縁遠い。
優しさにかけている?

余裕の生活ですね。

投稿: masasann | 2006年10月19日 (木) 22時13分

お久しぶりです。
imaさんの動物の写真は、ほのぼのしてますね。
うさちゃん、可愛くて。。。
    ・・・ ・・・ ・・・
引っ越すことにしました。
親しくお付き合いいただき有難うございました。
また、お邪魔させていただきますが。
どうぞお元気で。

投稿: ari | 2006年10月24日 (火) 11時10分

masasannさま
どうしても動物写真がおおくなってしまします。
動物は繰り返し見に行っています。

投稿: ima | 2006年10月31日 (火) 00時54分

ariさん
あ、引っ越しされたんですね。
また是非いらしてください。
待ってます!!

投稿: ima | 2006年10月31日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あうん | トップページ | りんご飴を探しに »