« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

ペンギン 〜水の中で飛ぶ鳥〜

underwater penguin

PENTAX *istDs TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 MACRO

旭山動物園で行列が出来ていたペンギン館。水槽を下からのぞいてペンギンの泳ぐ姿を観察できます。勢いよく泳ぐペンギンはかっこいいですね。陸上のぺたぺた歩く生き物とは別の生物のようです。

| | コメント (4)

2006年9月24日 (日)

綱渡り

01.jpg PENTAX *istDs TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 MACRO

北海道から無事帰ってきています。レポートはまた別の機会に書いていきたいと思います。今回の目的は旭山動物園に行くこと。どうしても行ってみたくなりました。動物の行動にあわせた展示方法を見てみたかったのですが、1日見て回って満足できました。写真はオラウータンがかなり高いところで綱渡りしているところです。まわりにいる人たちもこれには目が釘付けとなっていました。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

北海道へ

今日から北海道へソロ・ツーリングに出かけます。
バイクのカギが無いと探していたら、なくさないように引き出しに入れていたのでしたorz
ともあれ、行ってきます。
それでは。

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

コメントが見れません・・・

なぜか記事「睡蓮畑にて」のコメントが読めません。
すみませんです。
それから、記事も更新してません。
写真を撮ってないこともありますが、ブログをつける気力がなくなっています。
今週末から遅い夏休み、旅行に出ようと思います。
雨降りそうなのが心配なところです。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »