« メッセージ | トップページ | 睡蓮畑にて »

2006年8月20日 (日)

虎ノ門 ボルシチのランチ

虎ノ門 CAFE&BAR HANZ (ハンズ)  HANZのボルシチ

平日ランチタイムにはいろいろと新しいお店を探してみたりしているのですが、今回なかなか気に入ったところを見つけました。

虎ノ門交差点からウナギのお店に行こうと歩いていたところ、ふと路地を見ると「ボルシチ」の文字が目に入りました。 ランチにロシア料理のボルシチが出てくるとは珍しいと思い行ってみることに。 ボルシチにはライスとサラダがついてきました。 ライスのかわりにトーストも選べます。 ボルシチにはサーワークリームが浮かべてあり、ほんのり酸味を添えていておいしいです。 ニンジンも柔らかく煮えています。 それから一番おいしかったのが牛肉。 とてもじっくり煮込まれていて、押すと柔らかくほぐれてくる感じです。 夜はバーのようなので、よってみるのもいいかなと思いました。 CAFE&BAR HANZ (ハンズ)  場所 港区虎ノ門1−11−16

|

« メッセージ | トップページ | 睡蓮畑にて »

30 V604SH(ケータイ写真)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お忙しそうですね。いつも写真見たさに開いています・・・・。
色々教えられることがあります。
時間をつくって是非よろしく。期待していますーーー。

投稿: masasann | 2006年8月27日 (日) 12時09分

>masasannさま
すっかり怠け者で、ブログ更新とどこおっています。
少しずつでも復活させようと思います。

黒板にメニューを書くとなんだかおしゃれなかんじで目をひきますね。

投稿: ima | 2006年8月28日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ | トップページ | 睡蓮畑にて »