« 笑顔 | トップページ | 鉄鍋カレー »

2006年7月 8日 (土)

足の裏がカワイイ

01.jpg PENTAX *istDs  FA77mmF1.8Limited @ F2.8

うさちゃんの魅力にメロメロなのですが、足の裏がふわふわしていてカワイイです。 近いうちにうさちゃんを飼いたいところですねぇ。 いろんなうさちゃんを見てまわっていると、いいうさちゃんが大分わかるようになった気がします。ちゃんとお世話されているのは、やはり毛並みがいいし、健康だし、人懐っこかったりします。 うさちゃんは基本的に鳴かないのですが、そのかわり人に気づいてもらうため、あれこれアピールします。イライラすると暴れるし、ご機嫌だとすりよってきて、ぺろぺろ手をなめてくれたりします。 うーん、またさわりに行きたいかも。

|

« 笑顔 | トップページ | 鉄鍋カレー »

30 FA77mmF1.8Limited」カテゴリの記事

コメント

可愛いですよね。私も大好き。
近所のホームセンターに行くと必ずペットショップでうさちゃん、見てきます。
耳長うさぎにミニうさぎ、猫のようなうさちゃんとかねー(笑)

投稿: arisan | 2006年7月25日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔 | トップページ | 鉄鍋カレー »