« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

メッセージ

2?の品物

新しく来た寮長はなかなかユニークです。2?の品物っていったい何?掲示板の作成者名くらい書こうよって感じです。

| | コメント (6)

2006年7月 9日 (日)

鉄鍋カレー

01.jpg

この土日は天気がいまいちですね。
そろそろカラリと晴れてほしいところです。

・・・というわけで、特に遠出もしなかったので、夕食にダッチオーブンでカレーを作ってみました。
いつもと変えてみようとヨーグルトを入れてみることに。
適当にブルガリアヨーグルト低糖 98円を買ってみました。
まぁ、半分くらいいれるかなぁと思っていたが、5皿分のカレーに200g全部いれてしまった。
いれるタイミングも最後にしてしまったためか、溶けきれずつぶつぶ残ってしまった。

ちょっとすっぱくなったが、まぁなんとか大丈夫だった。
今度はヨーグルト半分にして、野菜を煮込むときから入れてみようと思いました。

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

足の裏がカワイイ

01.jpg PENTAX *istDs  FA77mmF1.8Limited @ F2.8

うさちゃんの魅力にメロメロなのですが、足の裏がふわふわしていてカワイイです。 近いうちにうさちゃんを飼いたいところですねぇ。 いろんなうさちゃんを見てまわっていると、いいうさちゃんが大分わかるようになった気がします。ちゃんとお世話されているのは、やはり毛並みがいいし、健康だし、人懐っこかったりします。 うさちゃんは基本的に鳴かないのですが、そのかわり人に気づいてもらうため、あれこれアピールします。イライラすると暴れるし、ご機嫌だとすりよってきて、ぺろぺろ手をなめてくれたりします。 うーん、またさわりに行きたいかも。

| | コメント (1)

2006年7月 7日 (金)

笑顔

01.jpg

最近よく笑うようになりました。
・・・というか人を笑わせるような変な顔を練習したりしてます。
アホです。
症状がひどくなりまして、電車のなかでも、どこでも遊んでいます。
以前は心を閉ざして無表情な生活をしていましたが、今はアホでも楽しいのでとても満足なのです。

| | コメント (4)

2006年7月 4日 (火)

ゾウガメをさわる

01.jpg PENTAX *istDs  FA77?F1.8Limited @ F1.8

東武動物公園にウサギをさわりに行ったのですが、そのときびっくりしたのが、このゾウガメです。

続きを読む "ゾウガメをさわる"

| | コメント (6)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »