« バナナマン | トップページ | 黒こげクッキー »

2006年6月17日 (土)

いらっしゃ〜い♪

NIMO 1.1

PENTAX *istDs FA35?F2AL  F2.0 ISO800

箱根小涌園ユネッサンに行ってきました。ここは、ちょっと趣向をこらした健康ランドです。

ここでは水着を着て入る温泉を使用したプールと普通の健康ランド風の温泉そして水族館があります。 水族館は期間限定イベントのようですが、なんだか盛沢山なのです。 それにランチバイキングのレストランもありました。 温泉プールはロデオマウンテン、洞窟風呂、コーヒー風呂など変り風呂がいっぱいです。 温泉を楽しむというより、いろいろ見て体験して楽しむ感じですね。 死海風呂というのもあって、これは濃い塩分のお風呂で体が浮きやすくしていました。おもしろかったぁ。 さかな 1 さすがにお風呂の写真はありませんが、最後にのぞいたミニ水族館では写真を撮ってみました。 サメ これはネコザメ。浅い水槽に入っていて、触れるようにしていました。案外小さいサメでおとなしかったです。 さかな 2 名前を忘れましたがカサゴかな? 見事なトゲトゲです。 NIMO 2 最後にクマノミ。映画「ファインディング・ニモ」で一躍有名になりましたね。 ほんとにイソギンチャクと一緒に過ごしていました。

|

« バナナマン | トップページ | 黒こげクッキー »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

宮川大助かと。
クマノミって なんだか いつも笑っているように見えませんか。
死海風呂?面白そう。入ってみたいです。

投稿: arisan | 2006年6月18日 (日) 09時39分

大助・花子の大助に似てるかも〜。
クマノミはいつもご機嫌な気がしますね。

死海風呂は浮力の違いを実感できて面白かったです。
また行ってみたいです。

投稿: ima | 2006年6月19日 (月) 01時00分

行ったことがありません。
面白そうですね。
水族館の小さな生き物を綺麗に撮れました。
大助さんにも似ているし、ガラス越しでしょう?
お風呂、コーヒーはどんな効用でしょうか?
お休み時は混むでしょうね。

投稿: masasann | 2006年6月19日 (月) 07時15分

>masasannさま
お湯を楽しむというより、いろんな趣向を凝らした施設を楽しむといった感じのところです。
家族や友達でワイワイ遊ぶのがいいでしょうね。

水族館はおまけ的な小さなものですが、その分人もいなくていい感じです。
今回は出来るだけシャッタースピードがかせげるようにと意識してみました。

コーヒーの効能はなんでしょうか。血行をよくする。眠気覚ましかもしれません(笑)

けっこう混みますよ。

投稿: ima | 2006年6月19日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナマン | トップページ | 黒こげクッキー »