« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

明治神宮菖蒲田

01.jpg HASSELBLAD 500C/M Distagon C50?F4 (RVP100)

masasannのブログを拝見して、菖蒲を撮影してきました。

続きを読む "明治神宮菖蒲田"

| | コメント (5)

2006年6月27日 (火)

白山神社のあじさい

01.jpg HASSELBLAD 500C/M Distagon C50?F4 (KODAK E100VS)

先週水曜はお休みをいただき、写真を撮りに行ってきました。

続きを読む "白山神社のあじさい"

| | コメント (2)

2006年6月20日 (火)

黒こげクッキー

黒こげクッキー

昨日はなぜかクッキーを作ってみることにしました。

続きを読む "黒こげクッキー"

| | コメント (4)

2006年6月17日 (土)

いらっしゃ〜い♪

NIMO 1.1

PENTAX *istDs FA35?F2AL  F2.0 ISO800

箱根小涌園ユネッサンに行ってきました。ここは、ちょっと趣向をこらした健康ランドです。

続きを読む "いらっしゃ〜い♪"

| | コメント (4)

2006年6月 8日 (木)

バナナマン

バナナマン

PENTAX MZ-S FA50mmF1.4

先週は北九州に行って来ました。これはバナナマン。バナナのたたき売りで有名な門司レトロの人気(?)キャラクターなのです。

続きを読む "バナナマン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月 2日 (金)

方向は同じ

仲間意識

今日の夕飯は焼き魚を食べました。池袋西武で買ったサワラです。とてもとてもおいしかったです。ご飯は炊くのが面倒なので、ジャスコで買っておいたパックのご飯。でもこのご飯もなんだかおいしいです。もっと買い置きしておいてもいいかも。あとは、コーンビーフとレタスのサラダとバナナゼリー。なんだか幸せな夜でした。

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »