« おねだりうさぎ | トップページ | 孔雀色 »

2006年4月23日 (日)

おかあさんのばか

EYE OF THE TIGER HASSELBLAD 500C/M Distagon C50?F4 (RVP F)

最近図書館に通いはじめました。何を借りているかというと写真集です。

サイのぬいぐるみ 写真集は貸し出し禁止になっているものだと思っていましたが、なぜかここの図書館では大きなものでも貸し出しOKです。 最近借りて良かったのは「おかあさんのばか」という写真集。 40年前の写真を新しく本にしています。 幼くしておかあさんを亡くした少女の日常生活が描かれていて胸にジーンときました。 写真集は新宿の紀伊国屋や池袋のジュンク堂でも立ち読みできますが、やはりじっくり眺めたいもの。 そうは言っても高いし、大きいのでそんなに何冊も見れないのです。 借りることができるのはとても助かります。 今週も4冊借りてきましたよ。
おかあさんのばか―細江英公人間写真集
おかあさんのばか―細江英公人間写真集細江 英公 古田 幸

窓社 2004-07
売り上げランキング : 62,871

おすすめ平均 star
star本当に、おかあさんのばか
starやっぱり細江英公!
starおかあさんのばか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« おねだりうさぎ | トップページ | 孔雀色 »

30 HASSELBLAD 500C/M Distagon C50?F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだりうさぎ | トップページ | 孔雀色 »