« 千鳥が淵に散る | トップページ | おねだりうさぎ »

2006年4月 6日 (木)

大戸屋ランチ

大戸屋ランチ

PENTAX *istDs Carl Zeiss Jena DDR MC FLEKTOGON 35mm F2.4

定食屋チェーン店「大戸屋」の大戸屋ランチ。

じゃこごはん 大戸屋に来るとこれをよく注文します。 ランチといっていますが夜も注文可能。 これにちりめんじゃこをごはんにつけてもらっています。 中身は鶏唐揚げに大根おろし、かぼちゃコロッケ、目玉焼き。 友達に最初、吉祥寺のお店に連れて行ってもらったときは、こんなおいしい定食屋さんがあるのかと感激したものです。 注文から出てくるまでに15分くらいかかったりしますが、急いでいないときはオススメです。

|

« 千鳥が淵に散る | トップページ | おねだりうさぎ »

30 CarlZeiss Jena DDR MC FLEKTOGON 35mmF2.4」カテゴリの記事

コメント

なかなかのメニューですね。
ご飯にちりめん雑魚とは、たいしたもの。
美味しそう。
このお店は、知らない。
どこにあるのでしょう。

相変わらず、お写真いいですね!

投稿: masasann | 2006年4月 8日 (土) 22時04分

>masasannさま
お返事が遅くなりました。
大戸屋はチェーン店なのであちこちにあります。
三田駅付近にもありました。
グルメなmasasannにおすすめできるものでもないでしょうが、
定食が食べたいときにはいいですよ。
写真もほめていただきありがとうございます。

大戸屋ホームページ↓
http://www.ootoya.com/

投稿: ima | 2006年4月12日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千鳥が淵に散る | トップページ | おねだりうさぎ »