« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

マップカメラ

MAP HASSELBLAD 500C/M Sonnar C50mmF4 (RVP100)

ええ、西新宿のマップカメラです。入口は小さいですが、充実した品揃え、中古品もいいです。・・・といいながらここで買ったことはありません。キタムラで現像中に立ち寄るパターンです。カメラをはじめてこんなところがあるんだぁと知りました。お散歩コースのひとつです。

| | コメント (2)

2006年4月27日 (木)

孔雀色

孔雀 HASSELBLAD 500C/M Sonnar C250mmF5.6 (RHP ?)

クジャクの羽は光の加減ですごくきれいに見えますね。いつも羽を広げている姿を連想しますが、羽を閉じている姿もきれいです。動物園の鳥はオリに入っているのが多く、写真でオリが写るのが残念です。野生の動物のように撮りたいところです。

| | コメント (2)

2006年4月23日 (日)

おかあさんのばか

EYE OF THE TIGER HASSELBLAD 500C/M Distagon C50?F4 (RVP F)

最近図書館に通いはじめました。何を借りているかというと写真集です。

続きを読む "おかあさんのばか"

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

おねだりうさぎ

おねだりうさちゃん

PENTAX *istDs TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 MACRO

更新が遅くなりましたが、うさちゃん写真をアップします。文章はうさちゃんの話ではないです。この1週間はいろいろありました。

続きを読む "おねだりうさぎ"

| | コメント (4)

2006年4月 6日 (木)

大戸屋ランチ

大戸屋ランチ

PENTAX *istDs Carl Zeiss Jena DDR MC FLEKTOGON 35mm F2.4

定食屋チェーン店「大戸屋」の大戸屋ランチ。

続きを読む "大戸屋ランチ"

| | コメント (2)

2006年4月 4日 (火)

千鳥が淵に散る

満開

PENTAX *istDs  SMC-PENTAX M40mmF2.8

4/1(土)の夕方に千鳥が淵の桜を見にいきました。

続きを読む "千鳥が淵に散る"

| | コメント (6)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »