« 大都会 | トップページ | 涙枯れるとき »

2005年11月25日 (金)

結婚式

01.jpg
Sonnar T* C250mmF5.6 @ RVP F

今度の休みは妹の結婚式に行って来ます。

場所は遙か遠く大分です。
今回はカメラマンとして活躍してこようと思っています。
計画としては途中、京都で降りて紅葉撮影して、それから、実家、翌日、別府で家族旅行、さらに翌日、結婚式となんか盛沢山です。
親も結婚式間近だというのに福岡から大分の新居の片づけにいったりと全くゆっくりしていません。
結婚式では私はカラオケを歌うことになっていますが、まったく練習していません。
orz
カメラマンやってるだけで多分料理食べるのもやっとかなぁと思いますが、なんだか今から心配です。
持っていく荷物も大荷物になりそうだけど、忘れ物しそう。
また帰ってきたら報告しまーす。

|

« 大都会 | トップページ | 涙枯れるとき »

30 HASSELBLAD 500C/M Sonnar T* C250mmF5.6」カテゴリの記事

コメント

妹さんの一番の佳き日に
素敵な写真がたくさん撮れますように (*^_^*)

投稿: arisan | 2005年11月27日 (日) 11時25分

おめでとうございま〜す
妹さんに・・・
「幸多かれ」と祈っています。
報告 待ってるわ

投稿: プチひまわり | 2005年11月27日 (日) 16時47分

>arisanさま
ありがとうございます。
今回もたくさん写真を撮ることができました。
現像する前に帰ってきたので仕上がりをまだみていないので、ちょっと心配なのですが、親がいうにはきれいに写っていたとのこと。
結婚式も無事おわって一安心しました。

投稿: ima | 2005年11月29日 (火) 23時45分

>プチひまわりさま
親がすごーくそわそわして毎日すごしていました。
結婚式の最後のとき、妹から親へのプレゼントとして、習字の色紙が送られました。
「道」という字がかいていました。
妹が習字の師範の資格をとっていたことを知っていましたが、その字をみたのはこれが初めてでした。
ひどく感動してしまいました。

投稿: ima | 2005年11月29日 (火) 23時55分

おめでと!ヽ(^o^)丿

投稿: ゲスト | 2005年12月 1日 (木) 00時35分

>きいろちゃん
ありがと!!
今週末はよろしく。

投稿: ima | 2005年12月 2日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大都会 | トップページ | 涙枯れるとき »