« 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) | トップページ | お昼寝ヤマアラシ »

2005年11月 3日 (木)

今日のリンリン

01.jpg
PENTAX *istDs  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG

今日は上野動物園に行って来ました。

今度の土日は天気崩れそうなので、今日はお出かけしようと思っていきました。
しかし、想像以上の人の数ですね。
大人気のレッサーパンダは熟睡モードで全然愛想がなかったですが、そのかわりパンダのリンリンちゃんが大人気です。
あまりに人が多かったので写真もそこそこにお散歩して帰りました。
動物ウォッチングも楽しいですが、ファミリーウォッチングも楽しいです。
手すりをさわって歩いていた子供にお母さんが「そんなとこさわっているとケガするよ。うんこさわるよ!」と注意していました。
確かに鳥のフンが落ちていたのですが、注意するほどのことかなぁと思いましたよ。

|

« 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) | トップページ | お昼寝ヤマアラシ »

30 SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG」カテゴリの記事

コメント

そう言えば・・・
動物園って いつ頃 行ったっけ?
もう何十年も行ってませんねぇ
写真 可愛い〜〜

投稿: プチひまわり | 2005年11月 4日 (金) 21時33分

前にも拝見したような気がしました。
観察して、?
そういえば、ホワイトバランスまで行きませんが、先日、やっと、オート以外で、一眼レフ写真を撮りました。

投稿: masasann | 2005年11月 4日 (金) 21時33分

>プチひまわりさま
リンリンちゃんは男の子です。
あまりの大人気に写真撮るのも一苦労でした。
特に子供に大人気ですね。

投稿: ima | 2005年11月 5日 (土) 00時16分

>masasannさま
動物は大好きですよ。
前回も上野動物園に行きました。
動物は見ていてあきないですね。

オート以外の昨日もあれこれ試してみるとおもしろいですよ。

投稿: ima | 2005年11月 5日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) | トップページ | お昼寝ヤマアラシ »