« 写真アップしました | トップページ | 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) »

2005年11月 1日 (火)

ごちそうラーメン

01.jpg
PENTAX *istDs FA35?F2AL @ F2.5

久しぶりに浦和の中華料理屋さん「柳明館」で昼ご飯してきました。
ここはどのメニューもおいしいのですが、ついつい味噌ラーメンばかり頼んでしまいます。
味噌ラーメンのスープが不思議な味で、どうも生姜が入っているかんじです。
このスープがときどき無性に食べたくなるのです。
今日はローカルネタでしたが、浦和に立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね。

|

« 写真アップしました | トップページ | 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) »

30 FA35mmF2AL/FA35ごちそう小隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真アップしました | トップページ | 料理をおいしく撮る(ホワイトバランス編) »