« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月22日 (月)

ドリームバトン

01.jpg
PENTAX *istDs  M50?F1.7

前回のミュージカルバトンに引き続き夢バトンがまわってきました。

続きを読む "ドリームバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年8月17日 (水)

形骸

01.jpg
PENTAX *istDs FA35?F2AL @ F5.6

連日の郵政報道、見ている分には激動でおもしろいですが、なんなんでしょうね。
ここで、どちらがいいとか言いませんが、政治ゲームで生活が改善されるとは思えません。
そして、家のまわりを選挙カーが大音響で走り回る。何が言いたいのかさっぱりわからず、うるさい。
ちょっとは興味持って、何が行われているのか、勉強しないとヤバイんじゃないかなぁ、なんて気にさせられます。

| | コメント (2)

2005年8月14日 (日)

時間よ止まれ

01.jpg
PENTAX *istDs FA35?F2AL @ F5.6 1/500sec.

すっかり更新頻度の落ちてしまったimaです。_(._.)_
自分の好きなように時間が使えたらいいのですが、なかなか思い通りにいっていません。
時間を止められたら便利なのになぁ、なんて思ったりします。

| | コメント (5)

2005年8月 8日 (月)

ニューマシーン

01.jpg
PENTAX *istDs  MACRO Planar 120?(?)

ペンタックスピープルのオフ会に参加してきました。

続きを読む "ニューマシーン"

| | コメント (11)

2005年8月 3日 (水)

ARISE

01.jpg
PENTAX *istDs  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG @ F2.8 1/80sec.

新鮮な空気を吸ってリフレッシュちう。

| | コメント (2)

2005年8月 2日 (火)

唐変木

01.jpg
PENTAX *istDs  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG @ F2.8 1/15sec.

ブログ更新がだんだんとご無沙汰になって申し訳ないです。

続きを読む "唐変木"

| | コメント (6)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »