« WALK IN THE SHADOWS | トップページ | ウィリー・キング »

2005年7月 3日 (日)

松島ツー!

01.jpg
PENTAX *istDs  SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG   @ F5.6 24mm

日本三景のひとつ、宮城県の松島にツーリングで行ってきました。ヽ(*^。^*)ノ
写真は今回の参加メンバーの集合写真です。
夜の宴会もはじけまくって、楽しかったです。
また他の写真も徐々にアップしていきたいと思います。

(写真について苦情等ございましたらご連絡ください。_(._.)_ )

|

« WALK IN THE SHADOWS | トップページ | ウィリー・キング »

30 SIGMA AF24-70mmF2.8 EXDG」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お陰さまで、大変楽しい二日間になりました。
ありがとうございました。


一日目は、天候もよく楽しく走れた事と思います。
今回は、宿泊費がちょっと高かったように感じましたが、皆さんと楽しい宴が出来たので、よし としましょう。

今回のツーでは、皆さんの親睦も深まり、怪しい友情(笑い)も出来たかと思います。

次回は、もうちょっと安くて良い所を探したいと思います。
良い情報があれば、宜しくお願いいたします。

今回も、無事故・無違反でした。

今回参加できなかった方、一泊ツーまた企画しますので、皆で楽しく開催しましょう。


PS:CHIBATAKA塾の門下生が、また一人増えてしまったようです。
それに影響された数名が「BM魔いつかは・・・」と熱い目標を前に怪しげな組織が・・・・

投稿: ゲスト | 2005年7月 3日 (日) 19時32分

お疲れさまでした♪

思ったより天候も崩れず、楽しい2日間だったようですね。

私はスターウォーズの先行上映を見てきましたよ。お昼ご飯は牛タンならぬハムでしたが(悲)

投稿: ゲスト | 2005年7月 3日 (日) 20時33分

集合写真、オイラ写ってないの。(笑)

投稿: ゲスト | 2005年7月 3日 (日) 20時49分

>白魔さま
本当に最高に楽しい二日間でした!
あやしい友情があるからこそ、ツーリングはやめられません。(爆)
今回は前回とメンバーもかなり違い、久しぶりに会う人、初めての人もいましたが、一緒に走り、一緒に飲み、かけがえのない出会いだと思います。

宿は良かったです。
お出迎えから、お茶、お食事まで宿の方の細かな気配り、すごいですね!
こんな旅館初めてですよ!!
いつも貧乏旅行しかしない自分にとっては、驚きの連続です。

無事故、無違反なによりでした。
帰りにハプニングはありましたが、あの程度でよかったです。
詳しい原因は知らないのですが、あの急な坂はバイクにとっては鬼門ですね。

門下生軍団はかなーりヤバイっすね。
・・・「打倒」を旗印のツーリングクラブになるのもヤバイし。
でも、すごくこの企画気に入っています。
また次回もよろしくお願いします。_(._.)_

投稿: ima | 2005年7月 3日 (日) 22時59分

>紅魔さま
行きは一カ所、帰りは半分以上、雨に降られました。
でも大雨でなかったので十分楽しめました。
革ジャンにあの出で立ちなので、カッパは持っていったけど、着ませんでした。
でも、以外とOKですよ!!
もう感覚が麻痺している気がしますけどね。
スターウォーズいかがでした??
すごい気になる。
牛タンはまいう〜でした。
またその画像もアップしちゃうかも。(笑)

投稿: ima | 2005年7月 3日 (日) 23時04分

>きいろちゃん
すまん。_(._.)_
集合写真。
バス写真も撮ってあるのだけど、さすがに載せるわけにいかないし。
おかげでいい写真とれました。
ありがとね。
ブラザーもよかったよ。
宴会で、一気してたのはびっくりしたけど。(笑)
でも、来てくれてうれしかったよ。

投稿: ima | 2005年7月 3日 (日) 23時07分

2日間お疲れ様でした。
宴会楽しかったです。
又、よろしくです(^^)

投稿: ゲスト | 2005年7月 4日 (月) 18時12分

>itouさま
宴会楽しかったし、itouさんとお話しもできてよかったです。
また、走りましょう!

投稿: ima | 2005年7月 4日 (月) 23時12分

ima様
私もima様とお話しできてよかったです。
家も近いのでチョクチョクお声掛けて
下さいね。
しかし、ima様の熱い走りについて
いけるのでしょうか?(^^;)

投稿: ゲスト | 2005年7月 5日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WALK IN THE SHADOWS | トップページ | ウィリー・キング »