« 線香花火 | トップページ | 城下 »

2005年6月 2日 (木)

福山城陥落!

01.jpg
PENTAX *istDs FA35?F2AL  F3.2

観光地巡りも自分で目標をたててみると楽しいです。

例えば、お城を見るのも全国にあるお城をいつか全部見てやろうとか。
この日は、お城の中も見物しました。
鎧や刀、昔の日用品などが展示してあり、なかなか充実していました。
侍の蝋人形がものすごくリアルで怖かったです。
最初、本物の人間かと思いました。
さて、次はどの城を攻めようか?

|

« 線香花火 | トップページ | 城下 »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

あちこち上って内部もしっかり見学してますよ。
木造のままに黒光りしてたりするのがいいですね。
犬山城、おすすめです。

投稿: arisan | 2005年6月 2日 (木) 11時41分

私は姫路城が好きですね。
世界文化遺産に登録されていますよ。

投稿: ゲスト | 2005年6月 2日 (木) 12時18分

ここは行ってなかった。
それにしてもいつも視点が違う。
というか、ダンダン遠くなるのです。
どんどん先をいく。しょうがないですね・・・。男性ですもの。

投稿: masasann | 2005年6月 2日 (木) 21時39分

>arisanさま
木造の黒光りは最高に渋いです。
古民家もいいなぁ。
そういう家の写真撮ってみたい!!
内部まで入るのと外観だけ見て、素通りするのとでは、楽しみが全然違いますね。
ぶらり観光もいいものです。

>サーベルタイガーさま
姫路城かぁ、お城巡りツーリングもいいかもね。世界文化遺産巡りも。

>masasannさま
あぅ、さびしいことを言わないでください。(・_・、)
お城を撮るのは非常に難しいことに気付きました。
ごくありきたりな構図にしかならない。
そんなわけで、見上げた写真を選んでみました。
お城をかっこよく撮るにはどうしたらいいんだろ??

投稿: ima | 2005年6月 2日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 線香花火 | トップページ | 城下 »