« ごちそう! | トップページ | なんじゃもんじゃ〜 »

2005年5月21日 (土)

2万ヒット達成!

01.jpg
PENTAX *istDs  TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO  F2.8

本日アクセスカウンター2万ヒットいたしました。ヽ(*^。^*)ノ

ブロガーとなって7ヶ月でまさかこんなになるとは思っていませんでした。
これもデジカメ一眼レフと出会ったことが大きな要因だと思います。
カメラにこんなに夢中になるなんて自分でも驚いています。
もともと凝り性ではあったのですが、カメラは型落ちの安いコンパクトデジカメで十分と思っていました。
だから背景がボケるのが素敵なんて思ってなかったのです。
ただ鮮明に写ればそれでよい。
結局、被写体を撮るのではなく撮らされていただけでした。
自分から写真を撮ることを意識し始めて、様々なことを学びました。
これもみなさまのおかげです。_(._.)_
今後とも「鉄鍋とバイク」をよろしくお願いします。

|

« ごちそう! | トップページ | なんじゃもんじゃ〜 »

30 TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO」カテゴリの記事

コメント

一番乗りかな?
初めから気になるブログでした。
色々ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: masasann | 2005年5月21日 (土) 21時11分

やったね \(^0^)/
面白い写真 これからもドンドン・・・
期待してるわ”

投稿: プチひまわり | 2005年5月21日 (土) 21時51分

おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しみにしてますよ。

投稿: arisan | 2005年5月21日 (土) 22時27分

>masasannさま
ありがとうございます。
masasannとは今後ともいろいろご教授頂きたいと思っています。
辛口コメントよろしくお願いします。

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 01時49分

>プチひまわりさま
ありがとね!!
あなたあってこそのこのブログ!
今までどおりにごひいきに。_(._.)_

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 01時52分

>arisanさま
いろんな世代、いろんな場所の方と知り合いになれるのがブログのいいところ。
これからもよろしくご指導願います。
ほんとアホですから厳しく言ってくださいね。

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 01時54分

imaさん、素晴らしいですね!
これからも臨場感あふれる絵を楽しみにしています。
いい景色の写真見ると、自然とどっかに出かけさせてくれるので!(笑)

投稿: KINGの森 | 2005年5月22日 (日) 09時40分

2万ヒットおめでとうございます。
これからも管理人さんのセンスで
色々な「一瞬」を切り取ってくださいね。

投稿: ゲスト | 2005年5月22日 (日) 20時45分

暫く失礼しています。「おもしろいブログ」のturu_kichi3です。

露出の件、色々試されたと思います。調子が良くなりましたか?

光と影の魔術師になるには、露出計を使いこなす。これなんです^^

頑張ってください。(*^_^*)

投稿: ゲスト | 2005年5月22日 (日) 22時48分

>KINGの森さま
臨場感あふれる絵・・・そう見ていただけるとうれしいです。
世界はこんなにキレイなんだぁ・・・そこからがスタートでした。
それを伝えていければなと思います。
今後ともよろしくです。

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 23時27分

>紅魔さま
いつもありがとう!!
紅魔さんの暖かいひとことはいつもうれしいです。
これからもよろしくです。_(._.)_

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 23時30分

>turu_kichi3さま
ツルキチさまのブログにはいつも目が覚める思いです。
本には書いていない大切なポイントにハッとさせられます。
露出計は補正してからは調子よくなりました。
いろいろと経験していかなければわからないことがあると気付かされています。
光と影の魔術師・・・すごく憧れます。
また自分の思いを表現した写真にも挑戦してみたいし。
これからもご支援よろしくお願いします。

投稿: ima | 2005年5月22日 (日) 23時36分

2万ヒットおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゲスト | 2005年5月23日 (月) 12時40分

>サーベルタイガーさま
ネット環境も整ったことだし、ブログ始めてみませんか?
ネタはその時々で探していけば大丈夫だよーん。

投稿: ima | 2005年5月23日 (月) 22時56分

私のは、まだまだです〜

投稿: kchoku/JEF | 2005年5月24日 (火) 01時40分

>kchoku/JEFさま
まだまだこれから。
お互いのんびり続けていきましょ〜。

投稿: ima | 2005年5月24日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごちそう! | トップページ | なんじゃもんじゃ〜 »