« thousand lights | トップページ | RAINY DAY »

2005年5月25日 (水)

LITTLE FLOWER BLUE

01.jpg
PENTAX *istDs  TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO  F2.8

小さなお花はかわいいです。

ものすごく近づいてよーく見るとかなりの満足度があります。
たまたま出会ったマクロレンズ。
マクロレンズでカメラの見方が大きくかわりました。
もちろんたまたま出会ったのですが、このレンズが名玉と言われるレンズであることは調べていました。
それで、カメラ屋さんで中古で出ているのをしり、即ゲット。
試しに店頭でカメラに装着して覗いてみたとき、なんだか違う世界を感じドキドキしました。
その感じはお花撮影で本物なんだなぁと実感しております。
またあんまり気に入ったので、動物や鳥やその他なんでもこのレンズで撮影中だったりします。

|

« thousand lights | トップページ | RAINY DAY »

30 TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO」カテゴリの記事

コメント

小さな花だけどなんだか迫力を感じますね〜。

投稿: ゲスト | 2005年5月26日 (木) 12時53分

このように。
息しているようで、見事です。
マクロレンズグットです。
真似が出来ない。

投稿: masasann | 2005年5月27日 (金) 05時36分

>サーベルタイガーさま
そうだね。よーく見ると小さくてもちゃんとお花なんです。
細かい「しべ」もちゃんとあるし。
当たり前なんだけど、自分の目で確認するとなんだか驚きます。

投稿: ima | 2005年5月27日 (金) 10時33分

>masasannさま
マクロレンズゲットおめでとうございます!!
これで寄り寄りの写真が思う存分撮れますね。ヽ(*^。^*)ノ
私はいろんな方のマクロ写真をみて自分にもできないかなと試しています。
是非マクロ写真見せてくださいね♪

投稿: ima | 2005年5月27日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« thousand lights | トップページ | RAINY DAY »