« ガラクタ | トップページ | ちゃんと終わりますように。 »

2005年4月29日 (金)

富士をながむ

01.jpg
PENTAX *istDs FA35?F2AL  F4 1/2000sec.

先日の記事「ROAD」と同じ場所からの写真です。

反対方向には富士山が見えました。
この日の集合場所は、小田原厚木道路の小田原パーキング集合。
しかし、東名高速を厚木インターで降りずにずっと通過してしまいました。
ふと標識を見ると御殿場まであと○?。
右ルート、左ルート分岐の手前で気付きました。
・・・って、恐ろしく遠くまで行き過ぎです。
富士山もすごく近くに見えます。
あわてて、引き返し、集合場所に到着。
参加することを言っていませんでしたが、まだ集合場所にはみんないたので、無事合流することが出来ました。

ところで・・・。
「人気blogランキング」に登録して、毎日このランキングを見て一喜一憂しておりましたが、現在「写真(全般) Ranking」で24位まで浮上しました。ヽ(*^。^*)ノ
これもひとえに皆様のおかげです。_(._.)_
これからも写真を勉強しながら、ブログ更新に励んでいきたいと思います。

|

« ガラクタ | トップページ | ちゃんと終わりますように。 »

30 FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

どうして?

路肩が狭い。
前のときは、こんなとこあったかな?と思ったのですが。
いいアングルですね。腕でしょう!
もしかして、先頭を走る?

投稿: masasann | 2005年4月29日 (金) 15時50分

>masasannさま
コメントなぜ消えたのでしょう?
すみません、私が消したわけではないです。_(._.)_
私も何度かここは通っているのですが、気付きませんでした。
アングルをほめていただきうれしいです。ヽ(*^。^*)ノ
私は遅い方なので、後半を走っていますよ。

投稿: ima | 2005年4月29日 (金) 17時36分

ちわ。
この写真見て、場所がわかりますよ。
自宅が、ここから歩きで少し下った所にあります。
玄岳のエントリー書いたのがあったのでTBしておきますね。

投稿: ゲスト | 2005年4月30日 (土) 18時47分

>ジローさま
いらっしゃいませ!!
TBありがとうございます。
すごくうれしいです!
TBブログを拝見いたしましたが、すばらしいの一言です。
私もこのような風景写真をいつかは撮ってみたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。_(._.)_

投稿: ima | 2005年4月30日 (土) 21時02分

富士山綺麗ですね〜。
バイクで走るには爽快な時期になってきましたね。
でも、くれぐれも安全運転してくださいね。
ランキングお見事です。
私も参戦させていただいております。

投稿: kchoku/JEF | 2005年5月 1日 (日) 05時02分

>kchoku/JEFさま
ゴールデンウィーク期間中は白バイや覆面パトカーも多いし、普段運転しない人も運転しているので、気をつけないといけませんね。
案外怖いのが市街地走行。
スーパーからいきなり走行車線に入る車がいるので、これは怖いです。
これで事故った話も聞いていますし。
ランキングはけっこうおもしろいですね。
他の方のリンク集として見るのも楽しいです♪

投稿: ima | 2005年5月 1日 (日) 08時49分

ランキング、すっごいなぁ。感心。
富士山は、やっぱいいなぁ。心があったまるなぁ、大好きです!
将来は、富士山を一望できる家を建てたいと思っています。

投稿: ゲスト | 2005年5月 2日 (月) 00時58分

>KINGの星さま
ランキングについては、これも楽しく、みなさんのブログを勉強しながらやっていければと思っています。
富士山を一望できる家なんて、素敵ですね。
私は富士山を実際に見たのが、5年くらい前からなのです。
やはり感動というか「これが富士山なのね」という感慨がありましたね。
何度見てもいいものですし。

投稿: ima | 2005年5月 2日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281038/31718069

この記事へのトラックバック一覧です: 富士をながむ:

» りゅうの犬小屋 [りゅうの犬小屋]
t tきょうは空気が澄んでいたので、氷ヶ池に行って来ました。名前の通り、少し凍ってました。 t池の向こうに、富士山が見える事は知っていましたが、こんなにかわいく富士山のてっぺんだけとは、想像もしてませんでした・・ t t上から見た氷ヶ池 t \tまだ気温が低いので [続きを読む]

受信: 2005年4月30日 (土) 18時42分

» りゅうの犬小屋 [りゅうの犬小屋]
t t月齢が14日くらいだったので、伊豆スカイラインの玄岳インター付近に行ってきました。上の写真は氷ヶ池です。 t \tこちらは、玄岳インターからの富士山。どうも、ケーブルスイッチの調子が悪く、バルブ撮影がうまくできません・・ なので最長のシャッタースピードは30秒... [続きを読む]

受信: 2005年4月30日 (土) 18時43分

« ガラクタ | トップページ | ちゃんと終わりますように。 »