« 霜降りバイク〜 | トップページ | MY HOME TOWN »

2005年4月21日 (木)

CUSTOM

01.jpg
PENTAX *istDs  TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO  F4.0

なにから始めよう?

憧れているモノがある。
あんな風になりたい、でも、同じにはなりたくない。
もっとかっこよくなりたい。
手始めに安くて、すぐに出来るところから始めた。
そして、いくつか試してみた。
結構、お金がかかるし、そんなに効果のないものもあった。
なにしてるんだろ?
そんなとき、クラブに入った。
そして、ショップを紹介してもらった。
大きな買い物もした。
その後の支払いで苦しんだ。
ツーリングは楽しかった。
自分のバイクが、少しずつ変わるたびに、みんなに近づいているような気がした。
話題にもついていけるようになってきた。
自分のバイクを通じて、今まで体験できないことをいろいろと体験することができた。
自分がカスタムをやっている理由には、このへんにあるのかもしれない。

|

« 霜降りバイク〜 | トップページ | MY HOME TOWN »

30 TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO」カテゴリの記事

コメント

困ったものです。
外国語辞典を引いてみました。高級仕様車?特別に頼んだ?
黒柳徹子が野球のことをしゃべっているようだ。ウエン。

投稿: masasann | 2005年4月21日 (木) 21時14分

向かって一歩踏み出した時に
今までは見えなかった
もうひとつの自分の世界が広がるのですね。

投稿: arisan | 2005年4月21日 (木) 21時34分

>masasannさま
あまり馴染みがないのも無理はないでしょう。車やバイク雑誌を見る人にはお馴染みかもしれませんが。
カスタムはカスタマイズの略です。
もとの車体に手を加えて、性能や見た目を向上させていくことです。

投稿: ima | 2005年4月21日 (木) 23時47分

>arisanさま
雑誌なんかで見ているだけではわからない世界です。
そして、自分の世界も広がります。
もちろん誰でも簡単に出来るわけではないのですが、憧れを持ち続けたおかげでここまでこれたと思います。

投稿: ima | 2005年4月21日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霜降りバイク〜 | トップページ | MY HOME TOWN »