« 鉄板焼きそば | トップページ | 霜降り? »

2005年4月19日 (火)

霜降り松阪牛!

01.jpg
PENTAX *istDs  TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO 1/1600 F4.0

さすがにこの写真は苦情が来そう!
苦情来た時点で削除しますので、ご勘弁を。

昨日のバーベキュー、スポンサーがいまして、高級肉専門店の社長さんからお志があ
りました。ヽ(*^。^*)ノ
霜降りの松阪牛です。
みんなそれと知らずにバクバク食べています。
バイクショップの方から、その話を聞き、「あぁ、こんなお肉、我が生涯でまたまみ
えることがあるのであろうか??」と思い、生涯の記念にマクロ撮影してみました。
ああ、霜降り!
テレビや肉屋さんのショーウィンドーで見たことはあっても、我が胃袋に入る日が来
るとは!
お味は、やーらかくて、ジューシー、だけど、こくがあっておいしいです。
あぁ、霜降り!
この余韻にあと一週間は浸っていたいところ。

|

« 鉄板焼きそば | トップページ | 霜降り? »

30 TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO」カテゴリの記事

コメント

朝8時過ぎから、夜10時まで、束縛。
パソコンの達人様には考えられない生活です。ビジネスエクセル???
やっともものに出来そう。
2月にも講習会にいきましたのに。

美味しそうな松坂牛。食べたことないと思います。お許しがあればこの写真をいただきたいのです。駄目でしょうね。

投稿: masasann | 2005年4月19日 (火) 22時43分

>masasannさま
仕事柄、ワード、エクセルは毎日使っていますが、なかなか覚えるまでが大変ですよね。
松阪牛写真、これは評判良くないだろうと思っていましたが、意外です。
写真をいただきたいと言うのは、これをコピーして使うのですか?
それは構いません。
一言教えて頂ければOKです。
それとも、もう少し大きなサイズをメールしましょうか?
ご希望方法があれば、この書き込みでも、掲示板でも対応しますので、よろしくです。o(^−^)o

投稿: ima | 2005年4月19日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄板焼きそば | トップページ | 霜降り? »