« 蔵王写真アップしました! | トップページ | GT4 »

2005年2月13日 (日)

プリント

_IGP0736.jpg
今日は今まで写してきた写真をプリンターで印刷しました。
厚手の光沢紙を使うと昔ながらの写真と変わりませんね。
飲み会のときの写真もみんなに配らないと・・・って思いながら、放置していました。
(×_×;)
早速使っていなかったアルバムに入れてあげるとなんだかいい感じです。
画面で見るだけじゃなく、写真として残していきたいと思いました。
写真は今回使用した光沢紙。安い割になかなかハイクオリティです。

|

« 蔵王写真アップしました! | トップページ | GT4 »

30 FA77mmF1.8Limited」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵王写真アップしました! | トップページ | GT4 »