« お返事 | トップページ | 初写真! »

2005年1月 3日 (月)

紅白も以外と楽しい

紅白「マツケンサンバ」は私も楽しみにしていて、楽しく見れました。
和服のダンサーを引き連れて、なかなか迫力のある踊りでした。
たけしの「座頭市」でのダンスを思いだします。ちょっと持ち上げ過ぎかもしれませんが。
あとは氣志團。以外に盛り上がっていましたョ。

|

« お返事 | トップページ | 初写真! »

90 日々の雑記」カテゴリの記事

コメント

ねっ!
「マツケンサンバ」いいよね。
アレを・・・スマスマの香取慎吾が
真似るのが さらに面白いのよね?

投稿: プチひまわり | 2005年1月 3日 (月) 17時21分

ようやく自分の部屋に帰ってきました。
マツケンサンバは幅広い世代で受けていますね。
スマスマのも今度チェックしておこうっと。

投稿: ima | 2005年1月 3日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事 | トップページ | 初写真! »