« ビデオ撮影のヒント | トップページ | 暖冬 »

2004年12月19日 (日)

忘年会

昨日は新宿のさくら水産でキャンプ仲間で忘年会を行いました。
二次会はどうしても行きたかったカラオケに半ば強引にみんなを連れて行きましたが、2時間強烈に盛り上がって楽しかったです。

ただ新宿のカラオケ屋は高いですね。
1次会の終わる30分前に店を抜出し、カラオケを何店か見に行きましたが、店の看板に出ている5時間フリータイム1980円なんて、「土日はやってません。2時間のみ放題で5000円ですね」とか、訳わかりません。
・・・で結局、2時間お一人3500円、飲み放題付き、お菓子盛り合わせサービスに落ち着きました。
さくら水産が飲み放題、鍋コースで3000円程と超安かっただけに、みんな納得して連れてこれるか少し心配でした。
まぁ、楽しくてよかった。ヽ(*^。^*)ノ

|

« ビデオ撮影のヒント | トップページ | 暖冬 »

90 日々の雑記」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・
昨日は忘年会多かったですね!
私も ミニ忘年会しましたが
「一次会」だけ。。
imaさん” カラオケ何 唄うの?
どういった傾向のもが好きですか?
聞きたいナ。

投稿: ゲスト | 2004年12月19日 (日) 20時41分

カラオケは昔から好きなんですが、やはり年とってくると友達がカラオケから離れてしまってだんだん歌う機会が少なくなってくるんですね。
最近よく歌うのは、平井堅、山崎まさよし、森山直太郎ですね。
昔はイエモン、浜省も歌っていました。
ついつい気持ちよく歌ってしまうし、酔うと、喉も温まって大きな声が出るからうまくなったような気になってしまいます。

投稿: ima | 2004年12月19日 (日) 23時00分

忘年会続きでおそ〜くに帰宅してます。
最後はやっぱり、カラオケだそうです。この頃は、”高音”多いですよね。

投稿: arisan | 2004年12月19日 (日) 23時48分

あまりキーが高いと歌えないですよね。
音程を機械で下げるのは好きじゃないので、自分にとって歌いやすい人の歌が多いです。
たまにはハメを外して、難しいのにも挑戦しますが、中断することもしばしば。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ima | 2004年12月20日 (月) 12時48分

レパートリ―広いのね!
浜省は解る気がするな―
確かに・ライダ―には浜省ファンが
多いよね。
「君が人生の時」 今の時期なら
さしずめ「陽の当たる場所」を求めて
走る?  

投稿: ゲスト | 2004年12月20日 (月) 16時56分

なかなかよくご存じですね。
あとは「アメリカ」(タイトル違うかも?)もいいですね。古き良きアメリカ、アメリカンドリームにあこがれを抱きましたね。
浜省はかなり聞き込みましたし、歌いました。
J−BOYはかっこいいんだけど、MONEYになるとどうしても笑いがででしまいます。
「いつ〜か掴むぜビッグまに〜♪」

投稿: ima | 2004年12月20日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオ撮影のヒント | トップページ | 暖冬 »