« 静音化計画! | トップページ | 遙かなるブロードバンド 〜交渉編〜 »

2004年11月29日 (月)

インドアな週末

今回、土日はすごく天気良かったのに、バーゲンセールに行っただけで、ごろごろして過ごしてしまいました。

埼玉スーパーアリーナでアウトドア用品のSRCが、毎年恒例のバーゲンセールをやっていたのに行きました。
いつもラジオで聴いているNACK5の「HITS THE TOWN」の公開収録も行われていて、バカボン鬼塚さん、メイリーさんも拝見できました。
ゲストにメロン記念日が来ていてファンの男達でなんだか盛り上がっていました。
メロン記念日のメンバーはなかなかかわいかったです。

なお、NACK5「HITS THE TOWN」は土曜13:00から18:00までやってます。
インターネットラジオでも聴けるのかな?
おばかで楽しいので是非聴いてみてね!

|

« 静音化計画! | トップページ | 遙かなるブロードバンド 〜交渉編〜 »

90 日々の雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静音化計画! | トップページ | 遙かなるブロードバンド 〜交渉編〜 »