« サウンドカードでトホホ | トップページ | おくたまみやげ »

2004年11月18日 (木)

遙かなるブロードバンド

ブロードバンドを導入しようとしたが、寮を管轄する支社の許可がおりなくて、導入できない。(×_×;)

ヤフーBBに断られ、DIONにも断られた。
近くの電柱に機器を設置する無線ブロードバンドを調べてみると、東京電力のテプコひかりがあったが、残念ながらエリア対象外。
ゆーせんのブロードバンドも安くて速くてよいが、登録メールを送って2ヶ月経ってもなにも状況を言ってこない。
サポート電話はいつも繋がらない。これも諦めムード。
寮長は支社に問い合わせ中と言っていたのでこれを待つしかないが、この話も随分前から聞いているような気がする。
なんとかブロードバンドにならないか?
ネットワークゲームもやってみたい。
ウィンドウズアップデートもサクサク済ませたい。
ウィルスバスターもサクサク更新してセキュリティーをいつも上げておきたい!
音楽配信なんかもやってみた〜い!
やはり引っ越すしかないのか?

|

« サウンドカードでトホホ | トップページ | おくたまみやげ »

60 パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンドカードでトホホ | トップページ | おくたまみやげ »